217601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石と宇宙(ソラ)のお話

色々な事-買い物

 先日買い物を一緒に行ったのですが、当世流行っているお店にも行って、そのケバケバしさとギンギラ加減に心身ともども消耗しそうになって帰ってきました。

 今の洋服などは昔に比べて安くはなっているのですが、店中に響きわたる音響とチカチカする服・小物など、神経を刺激するだけのファッションはどうにも疲れます。

 ブーツなども確かに安く売っていましたが、なんとも安いゴム製品の臭いがして、ちょっとその場にはあまり居たくありませんでした。

何故ギンギラのファッションが流行るのかというと・・・。

ソラからの伝言より

2005年7月28日(木)
各地の地震の意味、リュージンの始まり、イリノイのイシカミ、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~~
「(他のチャネラーの↓のこと)本当の事です。
イシキの世界は写し世ではありません。
現実の人物と、イシキは全く違うのです。
イシキの世界は光であらわします。
それを(爬虫類の)イシキは知っているので、光る衣装を着るのです」

~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また、
ソラからの伝言より
2005年11月17日(木)
国民会議、【21時追記地震雲らしきものの、オーブの異常な数の警告】電子はなぜ回るか?オーパーツ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2005年11月
【原子核の周りをなぜ電子が回るか?】

ソラの宇宙物語
http://sora.ishikami.jp/stories/universe.html
これまでの情報の↑では、”電子がおっかけこが好きだから”と伝えてきていますが、でもなぜおっかけっこが好きなのか?
原子核の周りをなぜ電子が「回ってねと」頼むのかと思っていました。

「よく聞いてくれました。
なぜかというと (原子は) 光っていたいからです。
(電子が) 回ってくれないと、真っ暗闇になるからです。
真っ暗闇は嫌だからです。
真っ暗闇だと物質になれないからです。
同じ思いをする原子が集まって物質になりたいからです」

この言葉はとても意味があると思いました。
宇宙には意識が充満していて、それも意地悪なのがずいぶん多いようです。
真実の情報が知らされると困る人たちが多く、いつまでも邪魔をしていることでそれがよくわかります。
自分たちの実態が明るい光の下で暴かれるのが怖いからです。
真っ暗闇の中で、意識だけ存在する。
それも意地悪な意識が充満していると思うと、思っただけで誰でも嫌になります。
それだけに物質になり、ましてや宇宙一高度な人間に生まれるということは、本当にすばらしいことなのです。
そのことを思ってご自分を大切にしてほしいと思います。
死後ソラに行けるということは、この真っ暗闇に行かなくて同じ思いをした名のない星に行けるということのようです。

~~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いずれにしても、自ら光れないものが分かっているから、光ろうと好んでそのような物を身につけ、服など来ているのは、妙に納得します。
過剰に光物が好きな人っていますよね。

「宇宙には意識が充満していて、それも意地悪なのがずいぶん多いようです。
真実の情報が知らされると困る人たちが多く、いつまでも邪魔をしていることでそれがよくわかります。
自分たちの実態が明るい光の下で暴かれるのが怖いからです。
真っ暗闇の中で、意識だけ存在する。」

いずれにしても自ら光れない人は、明るい光の下が恐くて恐くて仕方がないのですね。
死後も真っ暗な中に行くとはとても恐ろしい事なのに・・・。


© Rakuten Group, Inc.